バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

パレホの入団プレゼンテーション

パレホの入団プレゼンテーションがパテルナのコバ・グラン歴史地区(Espacio Cultural La Cova Gran)にある円形競技場で行われました。2000人のファンが詰め掛けたそうです。

このプレゼンテーションにはジョレンテ会長とブラウリオ技術秘書、理事のフェルナンド・ヒネールのほか、広報担当のダミア・ビダガニー、渉外担当のジョルディ・ブルイショラ、パテルナ市長のサラ・アルバロが出席。さらにパテルナ市出身の元バレンシアSDのハビエル・スビラッツ氏も顔を見せました。パレホの恋人、家族、代理人も出席したようです。

パレホ
「こんなに沢山の方に来て頂いて、信じられません。皆さん無くして今のようなサッカーはありえなかったことでしょう。次はスタジアムで、タイトルを勝ち取ることで皆さんに喜びを与えられると思います。・・・僕がバレンシアに来たのはスペインのベストチームのひとつである事、CL出場チームである事、勝つための野心に溢れている事が理由です。僕は7~8歳の頃からバレンシアのCLの試合をテレビで見ていましたし(※)、ピオホやメンディエタ、キリ(ゴンサレス)が居たバレンシアが好きでした。僕は良いサッカーが好きだし、このような偉大なチームでプレーしたいと思っていました。バレンシアはこれまでもスペイン人選手に大きな信頼を寄せてくれるチームであり、その点でも敬意を表したいと思います」(※CLに出ていたのはパレホが11歳の頃。緊張による勘違いと思われる)

ブラウリオ技術秘書
「ダニは我々が求める全ての必要条件を満たしています。彼の加入で私は皆さんを安心させることが出来るでしょう。まだ22歳と若いですが、ヨーロッパチャンピオンであり、レアル・マドリーやイングランドでもプレーしていた国際経験豊富な選手です。彼のゲームビジョンとプレースキックをぜひ楽しみましょう。優秀な若手選手を獲得する事は非常に難しい事です。しかし、私は他の選手以上に彼が皆さんを満足させてくれると信じています。いずれA代表の選手となるであろうパレホが、バレンシアに来てくれたことに感謝したいと思います」

ジョレンテ会長
「まずは、この場に駆けつけてくださったパテルナの皆さんに御礼申し上げます。パレホは代表チームの重要なプレーヤーであり、きっとバレンシアでもそうなってくれるでしょう。パレホにはバレンシアのプロジェクトに興味を持ってくれたことに感謝したいと思います。彼のおかげで、交渉は非常にスムーズに行なわれました。パレホと共に大きな野心を抱きましょう。チームは最低でも昨季と同じ3位以上、そしてCL出場を目指します」

« ピアッティに正式オファー パレホのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。