バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

ラミの入団プレゼンテーション

ラミの入団プレゼンテーションがバレンシア市内の芸術科学都市で行われました。

ラミは、彼が好きなミュージシャンのひとりであるマイケル・ジャクソンの「Beat it」に乗って登場。プレゼンテーションに出席した兄弟の前では終始笑顔が耐えなかったようです。

バレンシアへの移籍が決まって
「今日は僕にとって素晴らしい一日だ。バレンシアの一員となれたことを誇りに思っているし、興奮してる」

自身の性格について
「僕はサービス精神旺盛な人間なんだ。タイトルを獲った時には、マスコットの衣装を着てファンの前で踊ったりもした。もしバレンシアでタイトルを獲れたら、ここでも同じ事をするつもりでいるよ」

抱負
「パスの制度やポジショニングなど自分の未熟な部分を向上させたいと思っているし、だからこそバレンシアに来た。僕自身はいい物を持っていると思う。ただ通用するかどうかは監督に聞いてみないとだけど・・・個人的に強い個性の持ち主だとは思ってるよ」

クラブの印象について
「レヴァイレール、ビュテル、デシャン・・・皆が野心溢れる粋の良いクラブだと言っていて、ポジティブにしか考えられなかったよ。ナバーロや他のDFの選手たちのプレーは映像でチェックしたし、リカルド・コスタとは既に一緒にプレーしている。皆経験豊富で偉大な選手たちだし、僕の成長を助けてくれるんじゃないかな」

« パレホ獲得決定 バレンシア市に3番目のプロクラブが誕生 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。