バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

U-21代表合流中のマタがコメント

U-21欧州選手権2011に参加中のマタの第2戦チェコU-21代表戦後のコメントです。

完璧な勝利
「僕らにとって決勝戦に等しい重要な試合だった。勝利以外のオプションは残されていなかったんだ。そんな中、僕らは完璧な試合を見せられたと思う。まだ何も決まってないし、戦いが終わったわけじゃないけど重要な一歩を刻むことが出来た」

試合を振り返って
「試合結果には満足しているよ。勝つために全てを出して、勝利という結果を手に入れた。これで勝てなかったらショックは大きかったと思う。だってここに居る選手たち全員で何度も話しをして、チームを作ってきたわけだからね」

2ゴールのアドリアンについて
「アドリアンは相手のマークを外す力に優れていて、とてもパワフルで懐の深い、決定力のあるアタッカーだ。彼の能力に相応しい活躍だったよ。彼にはゴールを決めてくれって話してたんだ。次はボージャンにもゴールを決めてもらいたいな。FW陣が点を獲ると全てが簡単になるからね」

2アシストの活躍について
「アドリアンの後ろでプレーする事は簡単だ。彼は簡単にゴールを奪ってくれるからね。僕らは相手のDF陣のスピードに負けないボールを彼に送り届けるようにするだけで良かったんだよ」

同カテゴリの前後の記事

« U-21欧州選手権2011グループステージ 第2節 カスピアン・カップ2011 決勝戦 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。