バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パレホ獲得決定

ヘタフェのMFダニエル・パレホの獲得が公式に発表されました。移籍金は400~500万ユーロで、5年契約です。

先週、バレンシアの公式がパレホの写真を誤って掲載してしまった事からもわかる通り、先週のうちに移籍については合意していたようです。しかしながら、パレホの前所属チームであるレアル・マドリーとヘタフェの間にあった買戻しオプションが、発表を遅らせる要因となりました。マドリーがこのオプションを施行しない代わりに、今回のバレンシアへの移籍条件にオプションを付けることを要求してきたためです。

マドリーはこの移籍の契約条項にに、自分たちの買い戻しオプションを記載するようヘタフェとバレンシアに求めてきました。ジョレンテ会長は、この要求に強く反発しましたが、最終的には受け入れることになってしまったとの事です。その結果、今夏、マドリーはパレホの買い戻しオプションを施行するつもりが無かったにも関わらず、バレンシアに対してパレホの2年間の買い戻しオプションを持つことになります。

しかしながら、ジョレンテ会長は買い戻し条件については強気の姿勢を見せ、マドリーがパレホを買い戻す場合の移籍金をバレンシアがヘタフェに払った移籍金の3倍の値段、つまり1200~1500万ユーロという好条件で設定しました。この金額であればマドリーも簡単には買い戻せないだろうといわれています。

関連記事
パレホ獲得内定

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2011/6/9) オフシーズンの動き(2011/6/13~14) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。