バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2011/6/9)

■ラミが月曜日にバレンシア入り。入団プレゼンテーションが来週火曜日に行われます。そのときに新サプライヤーのホマ社製バレンシア製品もお披露目されるそうです。

■ジョレンテ会長がカナル・ノウの取材に対して「ガメイロに1200万ユーロは払えない」とコメント。クラブは昨夏チチャリート(現マンU)を逃したことを踏まえ、今夏のガメイロ獲りにはかなりの力を入れていますが、現状では条件面での開きが厳しいようです。

■ホアキンのマラガ行きが現実味を帯びてきたようです。マラガはホアキン獲得に向けてオファー額を400~600万ユーロに増額する見込み。

■クラブは構想外と言われている選手たちの移籍先が見つからない場合、チームに残るのもやむなしと考えているようですが、ドミンゲスとフェルナンデスについては、移籍先が見つからなくても、プレシーズン合宿に連れて行かない事をカナル・ノウで明らかにしました。これを受けてフェルナンデスのベシクタス行きがほぼ決定。後は両クラブ間の買い取りオプションの金額の調整だけです。

■RTVVが「スイス1部リーグのヌシャテル・ザマックスからダビド・ナバーロに対するオファーがクラブに届いた」と報じました。

■ブラジル、グレミオ所属のブラジルU-20代表DFマリオ・フェルナンデスに興味を示している模様。身長189cmあり、ブラジルでは「ニュー・ルシオ」と評されている選手だそうです。CBが本職で右SBでもプレーできるとの事。スカウト陣がU-20南米選手権に視察に行ってましたんでその辺からのピックアップですかね。

■バレンシアを退団したビセンテに来季初めてイングランド・プレミアリーグに参戦するウェールズのスウォンジー・シティが興味を示していると英国メディア:ザ・サンが報じています。

■バレンシアを退団したセサルのビジャレアル入団が決定。

■元バレンシアのルベン・バラハが古巣アトレティコ・マドリーのアシスタントコーチに就任し、マンサーノ監督の下で働くことになりました。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2011/6/8) パレホ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。