バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならロジェール・マルティ

BチームのFWロジェール・マルティがレバンテBへ完全移籍することになりました。2年契約で、移籍金は不明です。

ロジェールは昨季、フベニールAでパコ・アルカセルと不動の2トップを形成し、リーグ得点王に輝く活躍で3年ぶりのリーグ優勝に貢献しました。しかし、今季のチームがイスコ+パコ・アルカセルの2トップを採用したため、パコのバックアッパーとして途中出場となる事が多く、加えて冬にクリスティアンが加入した事でポジションが無くなり、ブルハショットにレンタルで出されていました。

イスコ、パコ、クリスティアンという強力なアタッカー陣の壁を崩せずクラブを去ることになってしまいましたが、これまでのキャリアからわかるとおり、素晴らしい才能を持ったストライカーです。来季レバンテBは3部リーグの所属となりますが、ロジェールに今季の分もゴールを決めてもらって、ぜひ2部Bの舞台に上がってきて欲しいと思います。

関連記事
ロジェール・マルティ(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2011/6/6) オフシーズンの動き(2011/6/8) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。