バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2011/6/6)

■ラツィオが放出濃厚のリヒトシュタイナーの代役としてブルーノに興味を示している模様。代理人のラウール・ベルドゥ氏に問い合わせがあったようです。ブルーノはエメリ監督の構想に入っていますが、契約は残り1年です。

■今季デポルティボにレンタルしていたミチェルですが、来季はレバンテにレンタルされる可能性があるようです。当初、レバンテはイスコの獲得を目指していましたが、ヘタフェがイスコ獲りに力を入れてきて分が悪くなってきたため、ターゲットを替えたようです。

■というわけで、ヘタフェがレンタルでイスコの獲得を目指しています。さらに昨日、マラガの日刊紙Diario Surが「マラガがイスコを欲している」と報じました。エメリ監督が「イスコはまだ1部リーグでやっていくには経験が足りない」と話しており、加えて代表戦の影響でプレシーズンをチームで過ごせない事から、行き先はどうあれ今季はレンタルという事になりそうです。

■昨日、ブラウリオとエメリ監督が補強に関して2時間半のミーティングを行いました。その中で、ブラウリオはマジョルカのDFイバン・ラミス獲りを熱く説いたようです。

■パレホの獲得を決め、クラブは続けて今週中にガメイロの獲得も決めてしまいたいようですが、ロリアンのフェリー会長はバレンシアの700万ユーロという「はっきり言ってなめたオファー」に態度を硬化させています。ロリアンの要求は最低1000万ユーロで、フェリー会長いわく「1200万ユーロ出すといっているクラブもある」そうです。

■「バイエルン・ミュンヘンを退団するクローゼにバレンシア、エヴァートン、トッテナムがアプローチ」という報道がドイツのメディアで出ていますが、現時点でバレンシア系のメディアではほとんど話題に上がっていないようです。

■構想外となっているナチョ・ゴンサレスが「バレンシアに残りたいけど、契約してから3年間で一度も公式戦に出ていない。残るのは難しいだろうね」と残留に悲観的なコメント。

同カテゴリの前後の記事

« パレホ獲得内定 さよならロジェール・マルティ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。