バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パレホ獲得内定

ヘタフェ所属のMFパレホの獲得が内定したようです。4年契約で、移籍金についてはヘタフェの要求1000万ユーロ、バレンシアの提示400万ユーロに対し、500万ユーロで解決したとみられています。

バレンシア側が譲歩した理由として、ヘタフェとパレホの前所属チームであるレアル・マドリーとの間の優先買い戻し権のオプションが6/30まで有効であり、その中に「他クラブにパレホが移籍する場合に移籍金が350万ユーロを超える場合にはその金額の20%をレアル・マドリーに支払う」という条項があるため、との事です。

アトレティコへの移籍も噂されていたパレホですが、数日前にパレホ本人が「来季CLに出場するチームに行く事になるだろう」と発言していた事から移籍先はバレンシア一本と言われていました。そして、昨夜バレンシアの公式サイトがパレホの画像を誤って掲載してしまった事から、移籍を認めた形となってしまいました。

パレホは現在、マタと共にU-21欧州選手権に参加すべくデンマーク入りしています。

※モヤのレンタルがパレホの移籍に関連付けられているという報道がいくつか上がっていますが、昨夜のラジオ・ノウでは「モヤは関連付けられていない代わりにバレンシアは移籍金を600~700万ユーロ払うだろう」という報道もされていました。

同カテゴリの前後の記事

« モヤがレンタル移籍 オフシーズンの動き(2011/6/6) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。