バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジエゴ・アウヴェス獲得決定

クラブはアルメリアのブラジル人GKジエゴ・アウヴェスを獲得した事をようやく公式に発表しました。契約期間は2015年までの4年契約、移籍金は300万ユーロと報じられています。以下、入団が決まったジエゴ・アウヴェスのコメントです。

バレンシア移籍が決まって
「UEFA CLに出場する欧州のビッグクラブと契約するという夢が叶ったよ。彼らが僕に興味を持ってくれていると知ってから、バレンシアに行く事だけが僕の唯一の目標だった。沢山の偉大なGKがプレーし、沢山のハイレベルなプレーヤーが揃っているバレンシアの伝統を背負ってプレーする事は大きな責任を伴う。でも僕は多くの希望、野心、謙虚な気持ちを持って、ウナイ・エメリと一緒に働くためにここに来たんだ」

ファンに向けて
「バレンシアに来る事をずっと楽しみにしていました。クラブの信頼得られるよう自分の仕事に取り組むつもりです。バレンシアの全ての人のために、そして安易よりもファンの皆さんのために自分のすべてをこのクラブに捧げるつもりです」

関連記事
ジエゴ・アウヴェスがメディカルテストを受けていた事が判明
ジエゴ・アウヴェス獲得決定?
ジエゴ・アウヴェスに正式オファー?

同カテゴリの前後の記事

« さよならセサル Bチームのミル監督にオリンピアコス・ボロウが興味 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。