バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならセサル

クラブは今季で切れるセサルとの契約を延長しない旨を公式に発表しました。そして6/4、メスタージャでセサルのバレンシアの選手としての最後の会見が行われました。

クラブが契約延長しなかった理由について
「少なくとも今日一日はそれについて考える事はないだろう。私はこの何年かのキャリアを存分に楽しんでいたし、自分を再発見する事が出来た。こういった事は生涯忘れられない経験だ。ここで費やした全てに感謝の言葉しか出てこない」

ファンに向けて
「私はバレンシアニスタの家族たちに感謝の気持ちを伝えるためにここに来ました。彼らのおかげでこの2年半、私はプロとしても、人としても素晴らしい経験をさせてもらう事が出来たんです。いくつかの試合でバレンシアのキャプテンを務められた事、チームに貢献できた事、そして今日までこの素晴らしい家のようなクラブに居られた事を誇りに思います。ありがとう。そしてまたお会いしましょう」

同カテゴリの前後の記事

« グアイタの契約延長プレゼンテーション ジエゴ・アウヴェス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。