バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2011/5/31)

■クラブはホアキンに2014年までの契約延長を打診する準備を進めている模様。ただし、給与はダウンとなるようで、「ホアキンを手元に残したいものの年俸がネック」という思いをそのままホアキンに提示するようです。

■ヘタフェとサラゴサがモヤに興味。サラゴサの方がやや熱心との事。

■エメリ監督「ドミンゲスは新たなチームを探したほうが良い。その方が、両者にとって良いことだと思う」→ドミンゲス「俺の第一希望はいつだってバレンシアに残る事だ。でも、今はとにかくプレーがしたい。だから完全移籍じゃなくてレンタルにしてほしいと思ってるんだ。来年の夏にはまたここに戻ってきたいから」

■アルベルダがクラブとの1年契約延長でほぼ合意。「出場試合数に応じてもう一年契約延長」等のオプションは無いようです。来季がバレンシアのトップチームで14年目のシーズンとなりますが、過去にバレンシアで14年プレーした選手は7人居て、アルベルダが8人目となります。

■バルセロナの快速ブラジル人DFマクスウェルに興味を示しているとCibercheが報じています。移籍金は200万ユーロ程度との事。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2011/5/30) グアイタの契約延長プレゼンテーション »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。