バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2011/5/30)

■バレンシアのサイドバックの補強候補の一人アンドレアス・ベックについて、所属元ホッフェンハイムのディトマー・ホップ会長が「全てのクラブに門戸を開いているし、彼を狙ってるクラブは多数ある」と暗にバレンシアに移籍金の値上げを要求。

■英国の新聞「The People」の報道によると、ブラックバーン、フラム、エヴァートンがビセンテの獲得を目指しており、ブラックバーンが頭ひとつリードしている模様です。

■エメリ監督がドミンゲスに来季の構想に入っていないため移籍先を探すように、と伝えたとの事。合わせて「エメリとの関係が非常に悪い」と言われているキャプテンのダビド・ナバーロも構想外のようです。

■デアルベルトは残留が決定。クラブは「チームとしては残ってほしいが、ラミの加入により出場機会が減るかもしれない」とデアルベルトに選択の余地を与えたところ、選手本人がバレンシアでチャレンジを続ける事を望んだそうです。

■ドイツ方面からのオファーがきていると言われているリカルド・コスタは「僕は移籍市場に上がるような選手じゃない。監督も信頼してくれている。バレンシアを去りたくない」と残留をアピール。

■カデナ・セルによるとマドゥロはクラブがラミの獲得に加え、ピボーテの選手を物色してることを踏まえ、クラブからの契約延長のオファーを受けず、退団を検討している模様。本人はスペインでのキャリア継続を希望しており、エスパニョールが関心を示しているそうです。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2011/5/29) オフシーズンの動き(2011/5/31) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。