バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ティノ・コスタのコメント

現在、アルゼンチン代表に合流中のティノ・コスタのコメントです。

今季を振り返って
「すごく良いシーズンだった。でも僕にはもっとやれる力があるし、もっと成長するつもりでいるよ。来季は今季よりも良いシーズンにしたいんだ」

バレンシアでの一年目の成績について
「今季7ゴール決めることを目標にし、実際に6ゴール決めた。この数字には満足できるかな。それと、少しずつスペインのサッカーに慣れていこうと思ってたんだけど、予想より早く適合できた事も良かった。でも来季はもっと良い数字を残したいね」

エメリ監督の契約延長について
「彼のチームマネジメントは素晴らしい。クラブは良い決断をしたと思う。よく知っている人と仕事を続けられるというのは、その人の好みやその人が求めている事がわかるわけだし、いつでもメリットは大きいよ」

バレンシア移籍
「代表へ到達するためには、バレンシアへの移籍が間違いなく必須だった。僕を見てもらうためには競争力の高いクラブに居る事、競争力の高いリーグに居る事が必要だってずっと思ってきたからね。僕のキャリアにおいて、バレンシアへの移籍は代表到達への一歩だったとも言える。ここに居て、沢山の試合に出て、CLをプレーする事で、アルゼンチンかフランスの代表監督に見てもらうチャンスが増えるわけだから」

同カテゴリの前後の記事

« エメリ監督の契約延長プレゼンテーション グアイタの契約延長プレゼンテーション »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。