バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョレンテ会長がラジオ出演

公式会見が行なわれた18日の夜、ジョレンテ会長がラジオ・ノウの番組La Taula Esportivaに出演しました。

番組内でジョレンテ会長はジエゴ・アウヴェスを正式に獲得した事とグアイタの契約延長が正式にまとまった事を認めました。

また、今季は42,500人居たクラブの年間パス保持者を来季は45,000人にするべく来季の年間パスの価格を下げる事、来季のユニフォームサプライヤーがホマ社になる事、今季のクラブの収益全てを債務返済に充てる事、そしてそれにより2009年6月の時点では5億5000万ユーロあった借金が2011年6月時点で3億7000万ユーロまで減る見込みである事など、興味深い話がされたようです。

また、獲得が噂されるフランス人FWケヴィン・ガメイロについては、バレンシアへの移籍という事で、選手本人と口頭での約束が出来ているという事を暗に匂わせたとの事。スペインだけでなく、イングランドの強豪クラブからもオファーが相次いでいるガメイロですが、現時点ではバレンシアが一歩抜き出ているかもしれません。

同カテゴリの前後の記事

« ジョレンテ会長とブラウリオの公式会見 デポルティボ戦に向けて18名招集&マッチ・プレビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。