バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

R・マドリー戦を終えてエメリ監督のコメント

「馬鹿げた試合をしてしまった。今日の我々はレアル・マドリーの国王杯優勝を後半15分まで祝福し続けたようなものだ」

「試合に勝つために必要な積極性、緊張感、強度が足りていなかったのだと思う。我々にとって絶好の機会だったが、言い訳できないくらいの完敗を喫してしまった。今の我々には余裕は無い。これから何が起きたかを検証する必要がある」

「バレンシアに来てから最悪の試合となった事は間違いないだろう。私の責任は非常に大きい。今までに感じた事の無いくらい恥ずべき思いを今日、ベンチで感じた。今は3日間くらい姿を隠したいくらいの気分だ。だが私には、パンプローナでの試合に向けた準備を進める義務がある」

「今日のような試合は我々を3位からはじき出すでなく、下手したら4位の座も失わせてしまう可能性のあるものだ。バレンシアにとって最も重要な事は、スポーツ面でも経済面でもレベルを落とすことなく続けて行く事だ。我々はCL圏内から落ちるわけにはいかない」

「昨季我々は2-3で敗れたが、それでも良い試合をした。それに比べ、今日の我々はまるで15位のチームかというような姿を見せてしまった。守備面を強化するためのシステムで臨んだが、完全に裏目に出てしまい、ハーフタイムまでに0-4とされてしまった事でチームは神経質になってしまったと思う」

「批判は受け入れる。同じチームがある時は5-0で勝って、またある時は3-6で負けるなんて事は当然理解できないし、ファンには恥ずかしい思いをさせてしまったのだから」

« 国王杯決勝戦で100万ユーロの収益 マドリー戦を終えてデータいろいろ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。