バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

インテルナシオナルがレナン買い取りへ

ブラジルのインテルナシオナルがレンタル中のレナンの買取オプションを行使するつもりでいるようです。

バレンシアとレナンの契約は2012年までとなっているため、通常であれば買い取りのための移籍金が発生するわけですが、レナンの代理人のアイトール・モンテーロ氏によると、インテルナシオナルがレナンをバレンシアに売却した際の移籍金400万ユーロのうち、100万ユーロが3年経った今でも未払いであるため、その借金との相殺という形で、1ユーロも発生しない移籍をインテルナシオナルのロベルト・シーグマン副会長が求めているとの事です。

ちなみにこの支払い残100万ユーロは、単純にバレンシア側の支払い忘れではないかと言われています。

レナンは2008年にインテルナシオナルから加入し、バレンシア到着から僅か3日ヒルデブラントを押しのけて公式戦デビューしました。しかし、このシーズンの負傷をきっかけにポジションを失い、2009/10シーズンはシェレスへ、今季は古巣であるインテルナシオナルへレンタル移籍していました。移籍して間もない8月にはインテルナシオナルではコパ・リベルタドーレス優勝に貢献しています。

同カテゴリの前後の記事

« クラブがマテューの契約延長交渉をペンディング スタンケヴィシウスを買い取らない? »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。