バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(4/21)

セマナ・サンタの祝日だそで、小雨が降っていたにも関わらず数十人のファンがパテルナに詰めかけ、チームに声援を送ったようです。

セマナ・サンタの祝日だったようで、小雨が降っていたにも関わらず数十人のファンがパテルナに詰めかけ、チームに声援を送ったようです。

ウォーミングアップの後、ロンド、フットテニスを行い、最後に非公開での戦術練習が行なわれました。

ブルーノが全体練習に復帰、しかしマドリー戦の出場は難しいようです。ティノ・コスタとナチョ・ゴンサレスは個別メニューでの調整です。

そして練習後にはお決まりのようにファンが選手たちのサインをもらうために練習場の出口に詰め掛けました。練習場に人が集まるのはチーム状態が良い事も影響しているんでしょうね。

--
ついでに20日の様子も。

グアイタがアルメリア戦で再び左手首を痛めてしまっていたようで20日の練習を別メニューでこなしました。21日の練習には通常通り参加しています。

また、選手たちはこの日の夜にメスタージャで行なわれた国王杯決勝戦をスタンドで観戦しました。クラブは全ての選手たちにチケット2枚を割り当てたようで、選手たち全員がその2枚(合計180ユーロ)を自腹で購入したとの事。

同カテゴリの前後の記事

« ジョルディ・アルバの公式会見 グアイタのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。