バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

レアル・マドリー戦は特別なユニフォームで

カタカナネーム入りのユニフォームに続き、バレンシアがユニフォームに関する新たな試みを始めました。

この企画は、バレンシアのメインスポンサーであるUNIBET社が始めたキャンペーンで、ファンから送られてきたメッセージをレアル・マドリー戦で着用するユニフォームの胸部分に50件分プリントし、選手たちはそれを着用して戦うという趣旨になっています。見た目は90周年記念ユニフォームのような形になります。

UNIBET社が作った特設サイトsientelacamiseta.comにて、クラブ、各選手たち、ウナイ・エメリ監督、イメージキャラクターのエスパニェータさんに140字以内でメッセージを送ることが出来ます。そして、寄せられた全てのメッセージの中から50件のメッセージが選ばれます。

また、この特設サイト経由で送られたメッセージは、UNIBET社が選手たちに配布したインターネット・タブレット(iPadのような物)にて選手たちに直接届けられます。選手たちはそれぞれこのツールを使って、送られてきたメッセージを読むだけでなく、送られてきたメッセージに対して返信も出来るそうです(必ず返信が来るという訳ではありません)。

UNIBET スペイン支社のディレクターであるファン・バラッチーナ氏は次のように語っています。

「このキャンペーンは、ファンと選手たちとを繋げたいという思いから始まりました。全ての選手が、我々のツールを使い、ファンからの応援メッセージを受け、ファンと対話できるでしょう。そして、最も素晴らしい50件のメッセージは、LFPの許可を得てレアル・マドリー戦のユニフォームに印刷されます。選手たちはファンの思いを胸に抱き、このビッグマッチを戦うでしょう」

この特別ユニフォームは500枚作られるそうで、オフィシャルショップにて限定販売されるとの事です。

--
自分も投稿してきましたが、サイトが非常に重たく、メッセージを送信したものの何度かエラーとなりました。以下、メッセージの送り方です。

イントロフラッシュの後、3つのメニューが表示されますので、一番左の Envia tu mensaje を選択してください。その後、誰に送るかを選び、名前、都市、メールアドレスを入れて、メールアドレス下の □ をチェックして送信という手順です。

正しく届けられると、送信完了後に自分の送ったメッセージがイメージとして表示され、Siente la Camiseta からメールが届きます。メッセージ自体は英語でもOKのようですので、興味がある方はぜひチャレンジしてみてください。

同カテゴリの前後の記事

« 12年ぶりの5-0勝利 後半45分間に強いバレンシア »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。