バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ビジャレアル戦を終えてエメリ監督がコメント

試合を終えて
「この勝利をファンと、特別に選手たちに捧げたい。我々は今季、ホームで90分間コンスタントなプレーを維持する事に苦労している。しかし今日の我々はそれを成し遂げた。完璧な試合だった」

勝因
「我々はビジャレアルが素晴らしい仕事をし、素晴らしいシーズンを過ごしている事を認めなくてはならない。彼らに対抗するために、我々は守備面で効果的に戦う必要があったが、5バックのシステムにする事でそれが達成されたと思っている」

ビジャレアルと勝点6差
「まだいくつもの試合が残っていることを忘れてはいけない。どれも難しい試合ばかりだ。土曜のアルメリア戦でも全力を発揮して戦わなければならない」

クラブとの契約について
「その話題は今話すべきことではない」

次節アルメリア戦に向けて
「もしアルメリアに負けるような事があれば、その時は今のポジティブな状況が全て覆ってしまうと考えるべきだ。リーガはまだ7試合、勝点にして21も残されている。我々はグローバルに考えなければいけない」

ミゲルの復帰、ドミンゲスとビセンテ復帰の可能性について
「私はチームのドアを閉じるようなことはしない。全ての選手がそれぞれの努力によってチームに戻れる可能性がある」

同カテゴリの前後の記事

« ホアキンの公式会見 リカルド・コスタのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。