バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リカルド・コスタのコメント

ビジャレアル戦の快勝を振り返って
「この勝利で、僕らが今の順位に居るに相応しいという事を証明できたんじゃないかな。僕らはスペインでバルセロナ、レアル・マドリーに次ぐベストチームだ。もっとも、その2チームは別のリーグみたいなものだけどね」

3位確保に大きく前進した事について
「僕はこれまでずっと、僕らには最低でも3位でシーズンを終えられるだけのクオリティがある、と言ってきた。これだけの試合の後に、僕らがスペイン、そして世界中からリスペクトされるに相応しいチームだという事に異議を唱える人は居ないと思う」

バレンシアでの1年目を振り返って
「ここに居られてとても幸せだよ。この偉大なクラブでキャリアを続けていく事を決めてから今までずっと"自分が選んだ道は確実に正しかった"って感じてるんだ」

ビジャレアル戦でのメスタージャのファンについて
「僕らのファンは幸せになるべきだし、この喜びを受けるに値すると思う。彼らは今季マルチェナ、シルバ、ビジャといったチームの顔とも言える選手たちを失い、決して簡単じゃないシーズンを過ごしてきたからね。多くの人がバレンシアの災厄と終焉を予想したと思う。でも結局、このチームは僕が言ってきたように素晴らしいクオリティを持っていたんだ」

同カテゴリの前後の記事

« ビジャレアル戦を終えてエメリ監督がコメント ジョレンテ会長のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。