バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヘタフェ戦を終えてエメリ監督がコメント

試合を終えて
「チームは勝利への決意と姿勢を示すことができたと思う。特に後半の選手たちの仕事には満足している」

ヘタフェの印象
「与えられた任務を正しく遂行する素晴らしい選手たちを抱えたライバルチームとの対戦だった。マヌは今季素晴らしいシーズンを過ごしており、今日の試合でも先制点を決めた。彼は前半、我々を大いに苦しめた。ただ、徐々に試合の主導権は我々のものになった」

勝利の鍵
「15日間、この試合の準備を徹底的に行ってきた。この難しい試合の戦い方を選手たちがよく理解していたと思う。この勝利をグアイタと彼の家族に捧げたい。我々もこの訃報を聞いて非常に悲しい一日を過ごした。彼と彼の家族に強い抱擁を送る」

ソルダードの活躍について
「ヘタフェの人たちは彼を良く知っている。もちろん我々も彼の事はよくわかっている。彼はもう一歩全身しなければならない。彼がより成長するためには、継続性が必要だ。我々は彼の仕事に満足しているが、確実にチャンスをものにしているわけではない。チャンスが巡ってきた際に、今日のようにゴールを決め続けてもらいたいと思っている」

同カテゴリの前後の記事

« ヘタフェ戦を終えてソルダードがコメント ホアキンの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。