バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヘタフェ戦を終えてソルダードがコメント

試合を終えて
「この勝利をグアイタに捧げたい。今日は僕らにとって重要な一日だった。今朝、僕らはとても悪い知らせを受けた。不運と言う言葉ではとても言い表せない事だ。せめて、少しでもこの小さな喜びが彼に伝わればと思っている。僕らだけじゃなく、全てのバレンシアニスタが彼と共に居る」

勝利の鍵
「僕らは幸運だった。後半始まってすぐに得点する事が出来たからね。追いついた後は僕らが何度もチャンスを作り、試合を支配する事が出来た。この一勝は僕らにとってすごく大きい。今日の勝点3を次節のビジャレアル戦に生かせたらいいね」

チームがモラルを取り戻した事について
「個人的には、前節のセビージャ戦と同じくらいの出来だったと思う。でも今日は試合を決定づけるための運に恵まれていたんだ。ゴール出来て嬉しいよ」

ヘタフェのファンからスタンディングオベーションを受けた事について
「僕はヘタフェのファンとクラブに沢山の愛情がある。だから最初からゴールを決めても喜ばないつもりだった」

リーガで10試合ぶりのゴールについて
「再びゴールを決めるまでにこれだけかかってしまった事を情けないと思っている」

アドゥリスとジョナスとの相性について
「僕はプレーする事が好きで、コンビを組む相手が誰であるかは全く気にしていないんだ。シーズン通じてチームで戦っているわけだからね」

同カテゴリの前後の記事

« デアルベルトの公式会見 ヘタフェ戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。