バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(3/28)

2日間のお休みを挟んで18:00からの練習となりました。27日からサマータイムとなっています。(27日のAM2:00が3:00になる)

ジョナスが代表から戻ってきました。また、怪我で代表招集を辞退していたマドゥロと、フィジカル面の負傷で外れていたナバーロも復帰。3人とも通常通り練習メニューをこなしました。アルベルダが別メニューです。

ウォーミングアップの後、ハーフコートでミニゴールを使って少人数でのミニゲーム、サイドのクロスからのシュートの練習、最後にGKを入れての紅白戦を行ないました。この紅白戦で3点決めたアドゥリスが足首を軽く痛めてしまい、大事をとって少し早めに練習を切り上げています。

また、この日の昼間に、エメリ監督とビセンテがミーティングを行なったとの事。話題はもちろん先日のナイトクラブでの事件についてですが、エメリ監督はビセンテの「僕は手出しをしていない」という言葉を信じ、通常通りに夕方からの練習に参加させました。

同カテゴリの前後の記事

« ビセンテがナイトクラブでトラブル デアルベルトの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。