バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ビセンテがナイトクラブでトラブル

今週の金曜日の未明、ビセンテがナイトクラブで2人の少年とトラブルを起こしていたようです。

レバンテEMV誌によると、ビセンテは友人と2人でナイトクラブに入店。そしてAM5時頃に問題が起きました。

まず、2人の少年がビセンテに因縁を吹っ掛けてきたとの事。そして少年たちが汚い言葉でビセンテを侮辱した事をきっかけに一緒に店に来ていたビセンテの友人が少年たちを殴り飛ばしてしまったようです。

クラブはビセンテ本人と話をし、ビセンテが少年たちに手も足も出していない事を本人に確認したようです。その上で「ビセンテ自身は他の誰に対しても侮辱をしたり、暴力をはたらいたりはしていない」とメディアに対してビセンテを擁護するコメントをしています。

ビセンテは金曜日の10:30からの練習には遅刻もせず、通常通り参加しました。しかし、練習がある日にもかかわらず夜遊びをしていた事について、ビセンテに対して罰金を科す方向で検討しているようです。

--
追記:Loco4Loscheより

この2人の少年はともに20歳で、病院に運ばれるほどの怪我を負ってしまいました。この2人と一緒にいた仲間の証言によると、ビセンテの友人の後にビセンテにも殴られたと主張しています。

ただ、このトラブルのわずか数分前に、この2人の少年たちが何故か、この店の写真、ビセンテとその友人の写真などを撮っていた事がわかりました。また、少年たちの親が、「ビセンテたち訴える前に、ビセンテと話しがしたい」と言っているとの事。

この"話しがしたい"は通常、金銭による示談を含めた話の事でしょう。これはビセンテ嵌められたんじゃないか。

同カテゴリの前後の記事

« バレンシアがUEFAに褒められる 日本語ネームユニがオークションに »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。