バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョルディ・アルバの公式会見

U-21代表への復帰について
「ルイス・ミジャ監督には直近3回呼んでもらえてなかった。だから今回の合宿はすごく楽しみなんだ。代表に復帰できた事はラッキーだったよ。ずっと戻りたいと思ってたからね」

代表でのポジションについて
「まだ呼ばれただけだし、実際に練習をしていく中でミジャ監督は判断するんじゃないかな。前回招集された時は、僕はSBでのプレーに取り組み始めたばかりだったから、前で使われたけど、今回はだいぶSBでのプレーになれた状態で呼んでもらえたからもしかしたらそこでのプレー機会もあるかもしれない。でも重要なのは招集されたという事、そしてそこで良いプレーできればそれはもっと重要な成果となる。だから僕にとってポジションは重要じゃない。代表に招集されたこと自体が既に特別なんだ」

リーガの無い週末について
「次の試合まで時間がある。3連敗という結果を招いてしまった事に僕らは心を痛めていたし、この期間は少しクールダウンできるという意味でもチームにとって良かったかもしれない。チームは月曜日からヘタフェ戦の準備を始める予定だ。しっかりリフレッシュして、僕らが今一番求めている結果を得られるようにしたいね」

LFPがストライキを行う可能性がある事を発表した件について
「えっ、そうなの?今初めて知ったよ。どんな時でも僕らはプレーするつもりで居るから、いかなる決定が下されても、それが僕に影響を及ぼすことはない。でも、その実施は大きな責任を伴う事だ。全ての決断が正しく下されるよう願ってる」

同カテゴリの前後の記事

« ジョナスのコメント 元バレンシアのロベルト・アジャラのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。