バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョナスのコメント

ブラジル代表初招集について
「素晴らしいチャンスを与えてもらう事ができた。とても嬉しいよ」

リーガ終盤戦について
「残りの9試合は全てがファイナルのようなものだと思う。その中でもこの後の2試合(ヘタフェ戦、ビジャレアル戦)は特に重要だ。次節の相手ヘタフェはすごくタフな相手だけど、僕らはそこで勝たなければならない。ここで勝点3を得られれば、もしビジャレアルがバルサに敗れた時に、その次のメスタージャでの彼らとの対戦をアドバンテージを持って戦うことが出来るからね。すごく厳しい2試合なのは間違いない。でもチームの調子は戻ってきてるし、勝ちにいくつもりだよ」

セビージャ戦の敗北について
「セビージャ戦はとにかくツイてなかった。これで3連敗となってしまったわけだけど、チームの最大の目標の達成を目指してヘタフェ戦では勝利の道に戻らないとね」

FW陣が5試合ノーゴールである事について
「セビージャ戦でもあれだけ沢山シュートを撃ったんだけどね。ボールがゴールマウスに入りたがってないんじゃないかと思えたくらいだよ。日曜日は僕らの日ではなかったという事なのかな。でも、たくさんのチャンスは作れたし、僕らは自信を持たなくちゃいけない。この一週間、僕らがこなしてきたハードワークを維持しつつ、自分たちのミスを修正しなくちゃいけないと思ってる」

バレンシアへの適応について
「とても快適だ。バレンシアでとても幸せだし、ここで長くプレーを続けたいと思ってる。クラブ、仲間、そしてファン。誰もが僕がここに来た最初の日から僕に温かく接してくれている。道を歩いていても毎日のようにファンのサポートを感じられるんだ。今の僕はそれが力となっている。彼らのおかげで僕は幸せを感じていられるんだよ」

同カテゴリの前後の記事

« デポルティボがミチェルのレンタル延長を希望 ジョルディ・アルバの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。