デポルティボがミチェルのレンタル延長を希望
現在デポルティボにレンタル中のミチェルに対し、デポルティボが1年間のレンタル延長を希望しているようです。
デポルティボは既にその意向をミチェル側に伝えているようで、ミチェルもこの申し出にポジティブな反応を示しています。
ミチェル
「デポルティボから"もう一年ここに残ってもらえないか"って言われたんだ。ドキドキしちゃったよ。今季はレンタルでここに来たとはいえ、怪我のせいで半年はピッチの外に居たわけだからね。それなのにそう言ってもらえて誇りに思うよ」
「デポルティボのような素晴らしいクラブにもう一年居て欲しいと言ってもらえるのは、僕にとってとても大きな事だ。そう評価してもらえた事もすごく嬉しい。でもバレンシアとデポルティボが合意しないうちは何を言っても仕方ないし、まずは今季を最後まで戦い抜くことが重要だ。チームの役にたって、出来るだけ早く残留を確定させたいね」
「個人的な希望を言えば、もう一年ここでやりたいね。僕は今ようやくベストフォームを取り戻した。だから、これからは今までよりもっともっとチームとファンのために戦えると思ってる。シーズンの終わりまでそれが出来たら、先の事を考えるよ」
「代理人からも"この話は今は忘れなさい"って言われてるんだ。サッカーに集中してチームの役に立たないとだしね」
「レンドイロ会長は、ジョレンテ会長と僕の代理人と話さなければいけない。僕はこのクラブにもこの街にも満足しているし、とても好きだ。もう1年ここで続けることに何の問題もない。でもそれは僕が決めることは出来ないんだ。僕のパスを持ってるのはバレンシアだからね」