バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

エメリ監督の公式会見

アドゥリスの驚異的な回復について
「一日でも早くプレーしたいという彼の強いメンタルがケガに打ち勝ったのだろう。チーム全員にとって非常に素晴らしい事だ」

試合展望
「昨季、我々はこの舞台に来るために戦い続けてきた。これは我々の時間だ。バレンシアニスタたちに喜びを与えたい。我々は自分たちのクオリティを最大限に利用して、試合の流れを作り出さなくてはいけない。我々は最高の試合をするつもりでいるが、時々ミスを犯してしまう事も有る。だからこそチームは向上しなければならない。シャルケは我々のミスを見逃したりはしないだろう。1stレグよりも良い戦いをする必要がある。特に守備面で修正しなければならない」

ドミンゲスの招集外について
「・・・私が招集したのは、現在プレーできる全ての選手だ」

システムについて
「システムはチームにそれほど影響を及ぼさない。我々はどんなシステムであっても1stレグと同じポリシーで戦い、1stレグより良い内容を収めたいと思っている」

--
以下、UEFA.comよりエメリ監督のコメント。

「シャルケはホームで戦えるので若干有利だ。ブンデスリーガではあまり結果が出ていないようだが、国内カップとチャンピオンズリーグでは強さを見せている。われわれがミスをすれば、そこを突いてくるはずだ。しかしうちの選手たちも、いいパフォーマンスを見せてくれると信じている」

「チームとしてまとまれば第1戦よりいい戦いができる力はある。とにかく第1戦はもう過去のこと。すべてはこの第2戦にかかっている"。明確なプランを立てているので、それに従うまでだ。シャルケには独自のプレースタイルがあり、その実力は1-1で引き分けた第1戦にも表れていた。彼らは90分間、ペースを維持できる非常に強いチームだが、われわれにも強みはある」

« アドゥリスの公式会見 シャルケ戦を終えて両監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。