バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アドゥリスの公式会見

ケガからの驚異的な回復について
「驚異でもなんでもないよ(笑) 足首はすごく良い感じだ」

試合展望
「チームの状態が上り調子でポジティブな時にこの一戦を迎えることになった。すごく興奮しているよ。きっととても激しい良い試合になると思う。僕らは自分たちの夢がどうしたら叶うのかを理解している。自分たちの良さを出して、それを実現させたいね」

アウェーゴールを奪われていることについて
「ゴールを決めなければ上にいけないって事はもちろんわかってるよ。ただ、試合は最初の数分で決まるわけじゃない。でも、まず僕らは自分たちのプレーをし、それぞれがやるべき事をやる必要がある。時間は90分もあるんだ。しっかりと試合をコントロールしたい。ゴールが必要だからといって焦る必要は全くないと思ってる」

シャルケについて
「彼らは空中戦に強いチームだ。僕らは1stレグの戦いを参考にして、彼らを上回るための方法を見つけるつもりでいるよ。僕らがどのように戦うか、しっかりと見ていてほしい」

同カテゴリの前後の記事

« ジョルディ・アルバのインタビュー エメリ監督の公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。