バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

シャルケ戦に向けて23名招集

GK グアイタ、セサル、モヤ
CB ダビド・ナバーロ、リカルド・コスタ、スタンケヴィシウス、デアルベルト
SB ブルーノ、マテュー、ジョルディ・アルバ
CH アルベルダ、トパル、マドゥロ、バネガ、ティノ・コスタ
SH ホアキン、パブロ、マタ、ビセンテ
FW アドゥリス、ソルダード、ジョナス、イスコ

エメリ監督はシャルケとの大一番を控え、ゲルゼンキルヒェンにペナルティ中のミゲルと、クラブが科した2試合の出場停止処分を終えたドミンゲスを除く全ての選手を連れて行く決断を下しました。

実際にベンチに入れるのは18名ということで、この中の5人はスタンド観戦となるわけですが、出場資格のないスタンケも連れて行くという点に"チーム全員で戦う"というエメリ監督の意気込みが伝わってきます。

個人的にはドミンゲスはサスペンションを終えたわけですから、入れてあげても良かったと思うのですが、ここでリスト入りできなかったという事は実質の構想外通告にあたると考えていいでしょう。今季の残り試合でドミンゲスを見る事は出来ないかも知れません。また、ケガが心配されているマドゥロは月曜日の練習を問題なくこなしたようで、シャルケ戦に出場可能との事です。

同カテゴリの前後の記事

« ジョルディ・アルバのインタビュー シャルケ戦マッチ・プレビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。