バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョレンテ会長のインタビュー

ジョレンテ会長が2/25(アトレティック戦前)、ラジオ・ノウの「ラ・タウラ・エスポルティバ」という番組に出演した時のインタビューです。チームに関する様々な話題について答えています。Loco4LosCheの同記事を参考にしています。

エメリ監督の契約延長の可能性について
「シーズンが終わった時、我々は来季の監督について決断を下すつもりだ。ウナイは毎日、本当に多くの時間チームのために働いてくれており、私を含めクラブの理事会の皆が彼を信頼している。もちろん、ファンの皆さんも同じように感じてくれている事だろう。もしチームが3位でシーズンを終えたら、契約延長のための大きな検討材料となるだろう。しかし、必ずしもそれが彼の契約延長を保証するというわけではない」

チームの状態について
「もし皆が、我々のプレーが良くないというのであれば、我々の調子が上がるのを待ってもらいたい。チームは今3位につけており、ここ最近10試合も負けていないのだから。我々はシーズン序盤のマラガ戦やヒホン戦のような良いパフォーマンスを取り戻すつもりでいる。我々の目標は3位でシーズンを終える事だ」

ヒホン戦のスコアレスドローという結果について
「チームというのは時々調子が落ちる事もある。常に同じレベルを出す事などできないものだ。チームの目標としては、そのような時期を出来るだけ少なくすることだ」

グアイタの契約延長について
「その点については彼と合意できると信じている。セサルとモヤが負傷し彼がピッチに入った時も、私は何も心配していなかった。何故なら彼が順調に成長している事を私は知っていたからだ。我々の経済面の都合がつき次第、新しい契約を彼に提示する事になるだろう」

ジエゴ・アウヴェスの獲得交渉について
「彼が来季バレンシアの選手となっている可能性は充分にある。だが、交渉はまだ締結していない。非常に良い選手だし、まだ25歳と若い。我々はグアイタが今季バレンシアでプレーする前からアウヴェスに興味を持ち交渉を始めている。グアイタがこれだけ活躍しているとはいえ、私は彼の獲得交渉を始めた事を後悔していない。カニサレスとパロップが居た頃の事を思い出してほしい。当時の我々はヨーロッパでも最も優れたGK陣を揃えていたのだ。チームに競争力を与える事は、選手の大きな成長を引き起こす事が出来ると考えている」

アルベルダの契約延長について
「彼はピッチ上のリーダーだ。彼はチームに個性を与えてくれる。彼がプレーする時、彼は我々にとって非常に重要な存在となる」

ビセンテとの契約延長について
「バレンシアが2冠を達成した時、ビセンテは信じられないくらいの才能を披露していたプレーヤーだった。彼にとってはチームに残る事が理想だろう。ただ、現状の彼は良い時間を過ごしていない。彼の将来は今季の残りの働きで決まるだろう」

ホマ社との契約について
「我々はカッパ社との契約を残している。我々のスポーツキットを手掛けたいと言うメーカーは他にもいるし、そういったメーカーの話は全て聴くつもりでいる。だが、現時点では我々が契約しているのはカッパ社だ。ホマ、ナイキ、アディダスと、我々への関心を示してくれている。我々は、我々の期待に合う契約を提示してくれるメーカーと協力していきたいと考えている」

« 今季5度目の逆転勝利 レンタル中のフェグリが今季2点目 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。