バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

グアイタの公式会見

契約延長について
「その話についてはほとんど解決しているよ。最近、僕の代理人たちとクラブがと交渉の機会を設けたんだけど、本当にあと僅かな詳細を詰めるだけだ。近いうちにまとまるんじゃないかな」

契約期間について
「あと一年半残っているけど、ずっとここに居たいと思ってる。カンテラ出身の選手たちは皆、自分のホームクラブで出来るだけ長い間プレーする事を望んでいるんだ。だって、それが一番素敵なことだからね」

ジエゴ・アウヴェス獲得の話について
「クラブが来季に向けて新たなGKを補強しても構わない。ただ、このチームには既に素晴らしいGKたちが揃っている。来季の事はまたその時考えればいいんじゃないかな。まずは、僕も彼もそれぞれのチームで、良い形で今季を終えなくちゃいけない。アウヴェスは今はまだアルメリアでのプレーについて考えなくちゃいけないし、僕も今季の残りの試合で出来るだけたくさんのファンに満足してもらえるようにしないとね」

セサルからレギュラーを奪った事について
「僕は単なるチームの一員であり、監督が毎週末、誰がプレーするかを決めている。今回は僕がプレーしたけど、僕はただチームの力になりたいと思っているだけだし、監督が僕を起用してくれた時には、その期待に応えようと思ってプレーしているだけだよ」

レクレアティーボでの経験
「すごく大きな経験を得て、成長する事が出来た。沢山のミスを通じて多くの事を学ぶ事ができたよ。もし何かを失敗しても、起き上がって続けなければいけないんだって事を改めて思ったね」

バルセロナ戦について
「難しくタフな試合になる事はわかってた。世界最高のチームとの対戦だからね。勝つことはおろか引き分ける事だって簡単じゃないと思っていたよ。それでも僕らは勝つつもりだったし、それに値するだけのプレーをしたと思う。でも最終的には勝点1さえも加える事が出来なかった」

決勝点を決めたメッシについて
「彼には何度かのチャンスがあった。何とかして彼にゴールを許さないようにしていたけど、最後に決められちゃったね。やっぱり昨日の試合でも彼は最高のプレーヤーだったよ」

マジョルカ戦について
「僕らは勝点3を獲りに行く。これまでと同じダイナミクスを維持して戦うつもりだ。僕らはバルサ戦まで11試合負けていなかった。もう一度、その道に戻らなくちゃいけないんだ」

同カテゴリの前後の記事

« バルセロナ戦を終えてコメント マジョルカ戦を終えてコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。