バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ミゲルが練習に遅刻(2年ぶり6度目)

ミゲルが25日(金)の練習に再び遅刻してしまいました。そしてこの一件について、クラブは公的にミゲルへの制裁を発表しました。これは異例の事です。

25日の10:30からの通常練習において、ミゲルは80分もの大遅刻をしてしまいました。遅刻の理由はまたしてもナイトクラブでの夜遊び(AM3:00に入店し、朝日が昇る時間まで遊んでいる姿が目撃されているとの事)による寝坊だそうです。そしてクラブは、頻繁に問題を起こしているミゲルを、無期限でチームから外す事を決定しました。クラブからの許しが出るまで、練習も1人で行うことになります。

さらにクラブは規律委員会を開くことも合わせて発表しました。これにより少なく無い額の罰金がミゲルに科されることになりそうです。

ミゲルはエメリ監督が就任して以来、今回で4度目の遅刻となります。(※参照:ミゲルはお茶目な悪党)
さらに、遅刻の他にも現在裁判の動きが進められているナイトクラブでの銃撃事件(2009年12月、本人は関与を否定)、お年寄り2人を撥ねる交通事故(2010年5月)など、年に数度、問題を起こしてきています。そうした素行の問題を理由に、今季開幕前にもクラブが放出の方向で話を進めたこともありました。

この決定によってミゲルはアトレティック戦で招集外となり、ブルーノがスタメン出場しましたが、そのブルーノもアトレティック戦で5枚目のイエローカードをもらってしまいました。次節バルセロナ戦では、スタンケヴィシウス、もしくはBチームのチモ・ナバーロやジョエルらが起用されるかもしれません。

« ティノ・コスタがフランス国籍取得へ ドミンゲスが2試合出場停止 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。