バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(2/23)

当初の9:30からの練習という予定を変更し、ジャバランブレ(テルエルのスキーリゾート)にてレジャーとなりました。

アドゥリスとトパルの2人は、負傷のためパテルナでリハビリとなりましたが、アルベルダ、モヤ、ナチョ・ゴンサレスを含む残りの選手たちは全員参加。バス2台で現地まで移動した後、スノーブーツで4km程の道程を歩き、標高2000mの地点からスキーを楽しみました。ジョークや笑いが耐えない非常に良い雰囲気だったようです。そしてスキーのあとにはバレンシアに戻る前に、全員でレストランにて昼食をとりました。

ホアキン

イスコ

アルベルダとファンホ・ビラ

さすがのグアイタも着込む

パブロも珍しくゴキゲン

アルゼンチントリオ

ミゲルさん・・・?

スーペルに写真集が出来てますので、こちらからどうぞ ⇒ Senderismo por la nieve

また、セサルが自身のFacebookファンページにこの日の写真を載せたりもしています。アカウントをお持ちの方はぜひご覧になってみてください。

同カテゴリの前後の記事

« ティノ・コスタがフランス国籍取得へ ミゲルが練習に遅刻(2年ぶり6度目) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。