バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ドミンゲスに罰金

クラブは、ヒホン戦でのドミンゲスの振舞いに対して罰金を科すことを決めました。

ヒホン戦で途中交代となったドミンゲスは、ベンチに戻った際にカルセドコーチに対して「どうしていつも俺が最初の交代なんだ」という類の文句を非模範的な態度と共にぶつけていたそうで、クラブはこの行為をコーチ陣への敬意の欠如と判断しました。

そしてエメリ監督は、火曜日の練習前にロッカールームに全員を集め、ドミンゲスの行為を批判したうえで、皆の前でカルセドコーチに謝罪を求めました。ドミンゲスはカルセドコーチに個人的に謝罪をするつもりでいたようですが、エメリ監督の言葉に従い、謝罪をしたそうです。

ドミンゲスに課される罰金額は、バネガ、マテューらと同額の6000ユーロになるとみられています。また、アトレティック戦ではイスコがアドゥリス、ドミンゲスの代わりに招集リストに入る可能性が高まっています。

同カテゴリの前後の記事

« バレンシアCF展示会がオープン ティノ・コスタがフランス国籍取得へ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。