バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

トパルのコメント

ヒホン戦について
「確かにホームでは勝てなかった。でも、僕らが10試合も負けていない事、そして今3位に居る事を皆に思い出してもらいたい。チームの状態は決して悪くないよ」

自身の状況について
「ここ4試合、スタメンで出場できている事については満足しているよ。でも、僕がこうして試合に出続けられるのは、毎日僕が向上するのを助けてくれるチームメイトの素晴らしい仕事のおかげだと思ってる。そして監督が僕に与えてくれる信頼のおかげでもあるね。監督が与えてくれた時間を、僕は最大限に利用しなければならない。自信を持って毎日プレーしている事が、自分を成長させてくれてるんだと思う」

リーガで10試合負け無しという状況について
「僕らも競争力のあるチームだ。個人的には優勝争いに絡んでいける力があるチームだと思ってる。どんな試合でも僕らは全力で戦っているし、素晴らしいチームだって実感してるんだ。今季は僕も含めて新しい選手が沢山やってきたけど、監督の求める高い要求に、皆しっかりと適応出来ている事も含めてね」

UEFA CL:シャルケ戦について
「非常に厳しい彼らのスタジアムで、絶対的にゴールを決めなければならない試合をこなすというのは簡単な事じゃない。でも、このラウンドの突破に手が届くと信じているよ」

勝ち抜けの可能性について
「試合をひっくり返したいという強い思いがあるんだ。沢山の人が昨季のEL、ドイツでのブレーメン戦について僕に話してくれた。僕はその時バレンシアには居なかったけど、その話を聞いて僕らのモチベーションは一層高まっている。チームは再びドイツで全てを出して戦うつもりだよ。準々決勝に進めれば、それはもちろん素晴らしい。だけど僕らは可能な限り上を目指してる。決勝に進むくらいの意気込みでこのコンペティションを戦っていくつもりだ」

同カテゴリの前後の記事

« ヒホン戦を終えてコメント ドミンゲスのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。