バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ポルトゥが契約延長

今季Bチームのレギュラーとして活躍しているMFクリスティアン・ポルトゥが、今季いっぱいで切れるクラブとの契約を2年延長しました。違約金は400万ユーロに設定されています。

昨日、ポルトゥの代理人であるハビエル・ピケ氏とリベロ・パーリ氏がクラブのオフィスを訪れ正式なサインを交わしたようですが、この交渉自体は昨年から続いており、カンテラーノの交渉としては例を見ない長丁場となっていました。

ポルトゥは2007年にレアル・ムルシアから加入しました。ボールの扱いに長けた多彩なプレーヤーで、2009年にはU-17欧州選手権に参加しました。昨季、フベニールAでリーグMVPを獲得し注目を浴びると、今年9月には練習試合:アルコジャーノ戦でトップチームデビューを果たしました。この試合での優れたパフォーマンスを評価した対戦相手のアルコジャーノが獲得に興味を示すなど、現在のBチームで、イスコやパコ・アルカセルと並んで将来有望な選手の1人です。

関連記事
クリスティアン・ポルトゥ(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« モヤの移籍交渉がペンディングに サンプドリアがスタンケヴィシウスに契約延長を提示 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。