バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

シャルケ戦を終えて選手のコメント

ドミンゲス:
試合を終えて
「1-0の時点で俺たちは2点目を奪いにいった。だが、カウンターで返り討ちに遭ってしまったんだ」

2ndレグに向けて
「おそらく今日は俺たちの中に試合を決定付けるための自信が欠けていたんだろう。だが、この問題は日々の練習で改善できる。ドイツではポジティブな結果を残せると信じている」

--
ソルダード:
試合を終えて
「チームにはこのコンペティションを争うだけの力があるはずなんだ。だから失点してしまった事はすごく残念だった。ホームで失点してしまうってことがどれだけ危険なことか僕らは知っていたし、相手はこのアドバンテージを生かす方法を考えてくるだろうね」

大会6点目のゴールについて:
「ゴール出来た事については嬉しいよ。準々決勝進出に繋がる7点目が次の試合で生まれてくれればもっと嬉しいんだけどね」

2ndレグに向けて:
「ロッカールームでも気落ちしてる選手は居ないよ。僕らは既にヨーロッパのベスト16に入っているけど、今はなんとしてもベスト8に入りたい。次のラウンドへ進むことが僕らの夢なんだ。だから絶対に諦めない。そこに到達するように全力で戦うよ」

同カテゴリの前後の記事

« シャルケ戦を終えて両監督のコメント ヒホン戦を終えてコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。