バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

エメリ監督の公式会見

ラウールについて
「彼がスペインへ戻って来る事ばかりが注目されているが、我々にとっては彼個人よりもこの対戦自体にウエートを置かなければならない」

対戦を控えて
「メッツェルダーやフンテラールのようなラウール以外の元マドリディスタ達もこの試合にやってくる。彼らもシャルケの重要な部分を支えている選手たちだ。ラウールの存在がこの試合を盛り上げてくれており、とても魅力的な試合になるのは間違いない。だが、シャルケには彼の他にも危険なプレーヤーが居る」

シャルケの印象
「シャルケは強度があり、完成されたチームだ。監督や選手たちの経歴もそれを裏付けている。CLでは素晴らしいシーズンを過ごしていると言えるが、リーグ戦では安定していないという印象だ」

マタの招集について
「彼自身がプレーすることを望んでいるため、招集した。後の問題は彼が100%の状態に回復できるかどうかだ。ただ、その見込みは充分に有ると言える」

試合展望
「1-0という結果では良いとは言えないかもしれない。この両チームによる対戦はとても美しく、魅力的で興味深く、エキサイティングな試合になると考えている。どんな結果も予想はできない」

バレンシア有利の声について
「CLにおいて、勝ち上がる本命というのはマドリーやバルセロナのようなクラブだ。この大会ではマンチェスターやインテルのようないくつかの例外を除いて、ほとんどのクラブの力関係は完全に互角だ。我々のようなクラブがこのラウンドを勝ち上がるためには、2つの試合の中で相手より多くの優れた面を探し出さなければならない。勝利の鍵は180分間インテリジェンスをキープする事だ」

既に42000枚のチケットが売れている事について
「メスタージャのファンのサポートを信じている。彼らと一体になって、最高の試合にするための化学反応を起こしたい」

« ソルダードの公式会見 シャルケ戦に向けて21名招集&マッチ・プレビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。