バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ソルダードの公式会見

今の心境
「僕らがバレンシアに加入して以来、夢に見てきた時間がやってきた。この一戦は僕らの人生で最も重要な試合のひとつになるだろうね。この上のラウンドへ勝ち上がるためにも、この1stレグでアドバンテージを獲りたいと考えている」

チームの好調について
「チームはここ9試合負けていない。この事実が僕らに自信を与えてくれる。でも自信過剰になることは、時に自分たちを傷つける場合がある。だからCLではこれまで通りの戦いを続けていきたい」

バレンシア有利の声について
「ロッカールーム内でも常にシャルケをリスペクトしてきた。彼らがこのラウンドに勝ち上がっているのは偶然なんかじゃない。そもそも僕はここまで来たら戦いやすい相手なんて居ないと思ってる。この戦いも完全に互角じゃないかな。だからこそピッチ上のプレーで彼らを上回りたいね」

シャルケの印象について
「彼らが簡単に勝たせてくれる相手じゃないことはよく理解している。でも僕らはこれまでの試合と同じように自分たちのスタイルで戦っていきたい」

ラウールについて
「確かにラウールの存在はこの試合のスパイスのひとつだけど、シャルケがラウールだけのチームではない事を忘れてはいけない。彼以外にも危険なプレーヤーが特に前線に揃っているし、僕らは満遍なく注意する必要がある」

メスタージャのファンに向けて
「一緒に良い結果を残せるよう僕らを後押しして欲しい。良い結果を残せれば、それは僕らだけじゃなくファンの喜びにもなるわけだからね」

同カテゴリの前後の記事

« アトレティコ戦を終えて選手・監督のコメント エメリ監督の公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。