バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

モヤがマラガに?

モヤがマラガに行く可能性が出てきました。マラガのGKアセンホが負傷のため長期離脱する事になり、その代役としてとの事です。

冬の移籍マーケットは既に閉じていますが、Gkという特殊なポジション、かつアセンホの離脱期間が6~8ヶ月と長期になる事を踏まえ、LFPはマラガに対して補強のための期間を1ヶ月間与えました。

そしてラジオスポルト・バレンシアの報道によると、月曜日にマラガのスポーツ部門からバレンシアにグアイタとモヤの状況についての問い合わせがあったそうで、それに対してバレンシアのスポーツ部門はグアイタの放出については拒否したものの、モヤについては条件次第という返答をしたようです。

マラガはモヤ獲得に250万ユーロを提示する準備ができていると言われています。また、モヤも代理人を通じてクラブの意向を確認しており、クラブの評価によっては、出場機会を得るためにマラガへの移籍を受け入れる可能性があります。

同カテゴリの前後の記事

« リヴァプールがパコ・アルカセルに興味? 補強のターゲットはバルセロナB? »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。