バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リヴァプールがパコ・アルカセルに興味?

イングランド、プレミアリーグのリヴァプールがパコ・アルカセルの獲得に興味を示しているようです。

リヴァプールのスカウト陣がカナリアで行われていたU-18大西洋カップにスカウトを派遣しており、この大会で得点王を獲得したパコ・アルカセルを高く評価。既にポジティブなレポートをクラブに送付しており、来季の獲得を目指してクラブ内で調整を進めるようです。

パコ・アルカセルにはレアル・マドリー、バルセロナの他にバイエルン・ミュンヘンも来季の獲得に興味を示していると言われています。パコ自身もパコの両親もバレンシアでキャリアを続ける事を希望していますが、各クラブとも、バレンシアがジョナスを獲得しパコのトップチームでのプレーが遠のいた事を交渉の武器にしようとしているそうです。

ちなみに現在、パコとクラブの契約は2013年までとなっており、違約金は1000万ユーロに設定されています。

同カテゴリの前後の記事

« クラブがマテューに契約延長を提示 モヤがマラガに? »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。