バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バネガの公式会見

"二日酔い騒動"以降、調子が上がっていない事について
「それはもう過去の事だ。メディアに対しても何も問題を抱えていない。彼らの仕事も彼らの意見を述べる事だからね。僕はサッカーをするためにここに居る。ピッチの上で改めてそれを証明してみせるよ」

マラガ戦でYOMUSからの暴言に"反撃"した事について
「それは違う。僕はただこの難しい試合がまだ終わっちゃいないって事をスタンドに示したかっただけだ。彼らには言いたい事を言える権利がある」

マラガ戦の自身の出来について
「マラガ戦ではティノの隣で快適にプレー出来た。実際にあの試合の後半は、僕らがボールを支配していたはずだよ」

出場機会について
「ここ数試合で出番がないのは他の選手、たとえばティノの方が僕よりも良い状態だ、っていう監督の判断だ。僕らはプレーするためには100%の状態が必要だって事をわかってる。チームには自分と同じかそれ以上に準備が出来ている選手たちが居るわけだからね」

移籍の可能性について
「確かに今は充分な出場時間を得られているとは言えない。でも僕はいつだってバレンシアでキャリアを続けるつもりで居るよ。このクラブと、今の仲間が最高なんだ。毎日の練習で全力を出して、また毎試合スタメンで出られるように頑張るよ」

ジョナスの獲得について
「彼が出来るだけ早くチームに慣れるためにもあまり騒ぎ立てないであげてほしいね」

レアル・マドリーがアデバヨールを獲得した事について
「それぞれのチームが欲しい選手を獲ってるだけの事だよ。僕には興味が無い。僕はバレンシアの事しか考えていないんだ」

同カテゴリの前後の記事

« ジョナス・ゴンサウヴェス獲得決定&コメント(追記あり) ラシン戦を終えて両監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。