バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

冬の移籍の噂まとめ(1/27時点)

いろいろなメディアで上がっている噂をまとめてみました。話半分以下くらいのつもりでご覧ください。

獲得系
■国王杯でバルセロナ相手に2ゴール決めたベティスのFWホルヘ・モリーナ(28)をエルクレスとバレンシアが狙っている模様。

■スポルティング・ヒホンの右SBアルベルト・ロラ(23)にバレンシアとアトレティコが興味を示しているとの事。

■カデナ・セルが「バレンシアがウナイ・エメリを今季限りで見限って現在マジョルカで指揮を執るミカエル・ラウドルップを連れてこようとしている」と報じました。

--
退団系
■マテューをフェネルバフチェとマルセイユが狙っているとの事。

■ジョルディ・アルバに対してマラガが熱心にオファーを出している様子。

■イングランドのブラックバーンがビセンテの獲得に興味を示している様子。

■ジョナスの獲得が決まった事で、ドミンゲスが放出されるのではないかと報道が出ています。ドミンゲス自身はバレンシア残留を希望。

■構想外となりつつあるダビド・ナバーロに対してギリシャのオリンピアコスが獲得オファーを検討している模様。

■イングランドのトットナムがバネガに対して、2008年に続いて2年半ぶり2度目のオファーを検討中との事。

■エスパニョールがデアルベルトに興味を持っている様子。

--
どの記事も微妙なものばかりです。
たとえば、ベティスのモリーナは2ゴール直後に出てきた記事なんかは代理人が主導で噂を流しているのかなと思えますし、マテューやアルバも不調だったここ数試合の出来の後で出てきた話、デアルベルトの報道もマラガ戦直後という不自然さで、メディアが作ってるんじゃないかなという気がしてます。

同カテゴリの前後の記事

« 契約延長セレモニーでのマタのコメント ジョナス・ゴンサウヴェス獲得決定&コメント(追記あり) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。