バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

チョリ・ドミンゲスのコメント

デポル戦の展開予想
「とてもキツイ試合になるだろうね。勝って、このまま連勝街道を歩き続ける事が俺たちにとって重要な事だ。今、俺たちの状態は良い。これまでもタフな試合を戦ってきたけど、そのたびに前に進んできた。今回も同じように勝ちたいと思ってる。出来るだけ苦しまずにね」

リーガの折り返しを迎えて
「ポジティブな結果を出していると思う。CL出場権が獲れる位置に居るしね。リーガで首位になるのはおそらく難しいと思うけど、俺たちが勝利を目指して、この調子を維持して、チームとして向上しようと思えばもう少し順位を上げて、そこに近づく事は出来ると思う」

2連勝中のチームについて
「俺たちは良いサッカーをしていると思うし、俺たちがやりたいサッカーが出来ていると思ってる。試合に勝った時ほど、俺たちは初心に帰れるし、働き続けるためのモチベーションを持つことが出来るんだ」

コンディションについて
「だいぶ良いよ。フィジカル面も問題ない。でも、俺はサッカーの面で多くの出場時間を失っている事に加え、何度か愚かな過ちを犯している。そして走らない、スピードが無い、というイメージを、皆が俺に対して持っているんじゃないかな、とも思ってる。でも今は、本当に調子が良いんだ。プレーしたいという気持ちを強く持っているよ」

同カテゴリの前後の記事

« レバンテ戦を終えて両監督のコメント デポルティボ戦を終えてコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。