バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

レバンテ戦を終えて両監督のコメント

エメリ監督:
試合を終えて
「木曜日のマドリガルでの痛烈な敗戦の後、最も重要な事はチームの士気を高める事であったが、我々を困難な状態に追い込んだ偉大なライバルを相手にそれを成し遂げる事が出来た。今日は、時間とともに試合を熟成させて行く事が出来た。相手にそれほど多くのチャンスを与えたわけではないし、我々の勝点3・・・我々の勝利は妥当なものだと思う」

チームの出来について
「我々はPKの機会も得た。ボールはバーに阻まれてしまったが、その後も3度、決定的なチャンスを作った。前半は互角だったが、後半は我々の方が相手よりもチャンスを多く作り、彼らをを上回ったと思っている」

--
レバンテのルイス・ガルシア監督:
試合を終えて
「心情的にはとても酷い試合になった。我々は顔をあげて行かなければいけないが、状況は最悪だ。あれはPKではなかったし、バレンシアのゴールはオフサイドだった。我々は4試合続けて誤審に苦しめられている。もし今シーズン開幕からのDVDを作られたら、全てのミスを確認してもらえる事だろう。チームは非常に落胆している。ただ、今日のバレンシアが我々よりも良いチームであったのは確かだ。前半は我々が試合をコントロールしたが、後半は彼らにペースを握られてしまった。残念な事は試合を0-0で終えられなかった事だ」

次節に向けて
「選手たちにはここ数試合の誤審を頭から切り離してもらいたいと思っている。来週のサラゴサ戦は、勝った方が残留に向けて大きなアドバンテージを得られる一戦だ。我々は冷静にこの試合に臨まなくてはならない。タフな試合になるだろうからね」

« ジョレンテ会長がエメリ監督の去就についてコメント メディカルレポート(1/10) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。