バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョレンテ会長がエメリ監督の去就についてコメント

レバンテ戦の前日、ジョレンテ会長がラジオ出演しました。

その中で、国王杯でビジャレアルに大敗した事を踏まえて、エメリ監督の立場について質問が飛びましたが、ジョレンテ会長はその話題に嫌悪感を示しました。

ジョレンテ会長
「今は監督の去就について話す時期ではない。間近に迫ったダービーについて話すべきだ。この試合は非常に難しいものになるだろうが、勝たなければならない。レバンテに勝つ事が出来れば、我々は4位に居続ける事が出来る。これこそが今最も重要な事だ」

「ビジャレアル戦は後半ばかりが話題になるが、前半についても話をしてほしい。我々のチームには、ビジャレアルに勝つだけの選手たちが揃っている」

--
という記事。この記事のコメントが発言全文では無い事は承知していますが、「エメリ監督を信頼している」という一言があっても良かったんじゃないかなと思います。(あれば確実に書かれる部分でしょうし)

同カテゴリの前後の記事

« 元バレンシアのシスコ・ムニョスのインタビュー レバンテ戦を終えて両監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。