バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

国王杯:ビジャレアル戦を終えてコメント

エメリ監督:
5回戦敗退が決まって
「1stレグの90分と2ndレグの前半45分間、チームの出来は素晴らしかった。しかしこのラウンドの残り4分の1、最後の45分間で我々は破滅してしまった」

後半の試合内容について
「ハーフタイムの間、皆で過去の失敗の経験について話し合った。しかし、我々はチームの強度を維持できず、疑わしいPKと共に後半を戦う事になった。我々のミスを生かして、ビジャレアルは我々に打ち勝った。良いチームが相手だっただけに心が痛む敗戦だ。この敗戦によって、我々は再び自己批判をしなければならない」

--
ホアキン:
試合を振り返って
「僕らの戦い方が間違っていたとは思わない。でも、同点にされた一撃が想像以上に大きかったんだ。僕らは再び彼らからリードを奪うつもりでプレーした。でも、その時の僕らは自信を失ってしまっていたんだと思う」

試合終了後の愚行について
「試合後に審判団にお詫びしてきた。皆が僕の行動が間違いだったと知っているように、僕も自分の間違いを理解している」

--
ビジャレアルのガリード監督
試合を終えて:
「我々は馬鹿ではない。何人かの人間はバレンシアの自滅でこうなったと言うかも知れないが、我々は自分たちのスタイル、自分たちの力でこの試合を勝ったんだ」

後半のチームの出来について
「我々のサッカーを見せることが出来た後半は非常に良い出来だった。我々が次のラウンドへ進むに値したと思う。全ての面で満足しているよ」

エメリ監督との戦術対決について
「我々の戦術が勝ったと結果が証明しているよ。しかも我々は自分たちの信念を守った。これは非常に重要なことだ」

同カテゴリの前後の記事

« エスパニョール戦を終えてコメント 元バレンシアのシスコ・ムニョスのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。