バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジエゴ・アウヴェスに正式オファー?

バレンシアがアルメリアのブラジル代表GKジエゴ・アウヴェスに200万ユーロで正式にオファーを出したという報道が出ました。

ASによると、ジョレンテ会長が3週間前にアルメリアのアルフォンソ・ガルシア会長がオーナーを務める会社「Urcisol」を訪れ、ガルシア会長と交渉の場を持ったそうです。その席で、ジョレンテ会長は200万ユーロでオファーを出したようですが、ガルシア会長は安すぎるという理由でこのオファーを拒否したとの事。ただ、バレンシアはジエゴ・アウヴェス本人と既に移籍の合意が取れており、ガルシア会長がOKを出せば移籍が決まると報じています。

またこの報道を裏付けるかのように、ブラウリオ技術秘書がジエゴ・アウヴェスを見るために、1/3に行われたビジャレアルvsアルメリア戦を観戦していた事をスーペルが報じました。

現在のチームには、セサル、モヤ、グアイタとスタメンを務められるレベルのGKが3人居り、さらにレナンとの契約も残っているためGKの補強は必要ないように感じられます。しかし、クラブはレナンを売却し、セサルとは今季限りの契約を延長しない方針を固めたようです。

さらにモヤの代理人が、モヤに対するクラブの評価を聞くために近日中にバレンシア入りする予定があるそうです。そこでのクラブの回答がモヤの去就に関係してくる可能性もあるため、クラブはモヤ退団の可能性も考慮しているのではないか、と報じられています。

ジエゴ・アウヴェスは2007/08シーズンにエメリ監督の下でプレーしています。アルメリアとの契約は2012年までで、セビージャも獲得に興味を示しているようです。

同カテゴリの前後の記事

« ガメイロは1500万ユーロ? クラブがグアイタに契約延長をオファー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。