バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ビセンテのコメント

1/1より、今季いっぱいで契約が切れる選手たちとの来季からの契約交渉が可能となります。

現在のバレンシアで該当する選手はセサル、アルベルダ、ビセンテ、スタンケヴィシウス(レンタル中)の4人です。アルベルダについては契約延長か?という報道が一部より出ていますが、その他3選手については、延長の話は出ていません。この状況の中、アトレティコからのオファーが噂されているビセンテがスーペルの取材に答えました。

--
ビセンテ:
他クラブからのオファーについて
「まだ、どことも話はしていません。バレンシアとも、アトレティコともです。今はバレンシアで、チームの力になる事だけに集中しています。それが僕が今考えている全てなんです」

今冬の移籍の可能性
「それは考えていません。僕は6月に終わる自分の契約を全うし、チームの目標達成に貢献したいと思っています。その後でどうなるか考えるつもりです」

自身の将来展望について
「シーズン終了後の自分がどうなっているか、全く見当がつきません。だって、契約が終わるまでまだ何ヶ月も残ってるんですから」

同カテゴリの前後の記事

« マドゥロのインタビュー エメリ監督からファンへ新年のご挨拶 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。